7m30d〜初旦那寝かしつけ成功〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

本日の離乳食69日目

きな粉がゆ60グラム
かぼちゃヨーグルト45グラム
キャベツ10グラム
かぶ10グラム

おかゆとヨーグルト少しお残し無気力ピスケ

鯛小松菜粥60グラム
にんじんかぶ25グラム
納豆ブロッコリー20

お粥を少しお残し無気力ピスケ

昨日、今日は朝散歩カナヘイきらきら

離乳食食べて朝寝して散歩ルンルン

天気もいいし、気分がいい!

近所しかいかないので、日焼け止めだけ塗ってすっぴんショックなうさぎ

誰も見てないし、いいのだー!

今日は旦那の実家で晩御飯ご馳走になっていつもよりお風呂が遅くなって寝るのも遅くなって眠そうにしてたのにアセアセ

いざ寝るときになると覚醒してハイハイしだす大泣きうさぎ

そんなんだったら旦那にはるくん託してお風呂はいろーっと思ってお風呂入りました流れ星

だいたいこんな日はぐずって私がお風呂から出てくるの待ってるか泣いてるかだったんですけど、

お風呂から出てみると静かだからどーしたんだろーと思ってみたら

寝てた!!

はじめてカナヘイきらきら

抱っこしたら割と早く寝たらしい

相当眠かったらしい笑

だったらハイハイせずに寝たらよかったのにあんぐりピスケ

いつもはお母さんじゃないと夜はだめなのに

少し寂しかったり

旦那もやればできるんじゃん

と思ったり笑

そんな日でしたやる気なしピスケ