朝食 | 子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。

深呼吸できる土地を求めて。自然界の恩恵と音楽、料理、Love、草花、猫犬いっぱいのブログです。

子連れで移住。北陸の水と空気にほれました。-120216_0812~001.jpg

癒しの人、アロマ&フラワーエッセンスのサラスマイルママです。


最近忙しくしていたせいか、子供たちにトーストにジャムだけ、なんてこともあったのですが、今朝は蒸したカボチャをマッシュして豆乳ポタージュ、あと生のオニオンスライスをちょっぴりいれたホットサンド。ハムは無着色です。

育ち盛りの子供たちに食べさせるにはカラフルにするのが大切かな。

代々木でクリニックをやっている久野先生の本はとてもかわいくていいですよ。

新にんげんはなにでできているの?―ビタミンがスンナリわかる本/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp

久野先生は、アメリカのホリスティックケアの勉強をされてきたかた、

話していて、とってもすんなり認めてもらえて楽でした。


今もマクロビオティック、身土不二の考え方を基本にでも、現代人の

わがままに備えたサプリメントでの治療をおこなっているようです。


もし増刷されるのであれば、漢字にふりがなをしてあったらなあと

思います。