気がついたら時間が過ぎていた...

すごいつらい

 

完全に動けなくなってしまったのでお薬もらってきました

お薬もらってご飯もらって授業受けてプログラミング終わらせて気がついたらこんな時間でした...

この後まだ自己PR書かないといけない上に明日6時起きってマジですか?

先に寝ていい?いやもういいかも 頭回らんし

 

インターンの授業を完全にすっぽかしていたことを授業が始まってから気がついて、急いで受けてなんやかんやあってなんか絵を褒めてもらえました 優しい...

単純に私が限界だったのもありますね

頑張り過ぎではあるけど無駄だったわけじゃなかったんだなってなりました

 

絵は今日は描いてる屋台の絵にパースをつけました

えらいね

正直今日は薬飲んで寝た方がいい いや本当に

 

前描いてた風景気に入ってもらえたのやっぱ嬉しいな...

ちゃんと描き直しますはい...

 

明日やること

自己PRと志望動機を書く、プログラミングの期末発表課題、ご飯の絵の印刷と発表、授業をなんとかして抜け出して志望動機を見せに行く(無理では?)

 

無理しないようにします