初っ端だけど雑談という名の愚痴

初手愚痴ごめんよ…マジで今日はこれが一日のすべてだったんだ

ユルシテ…

他あるとしたら雨凄かったとかにしかならない

 

提出はしたんですが普通に先生と喧嘩しました

出された希望以上のものを出さなかったことで努力してるか怪しいということで不満だったらしい

毎日書いて書けないときも設定考えて風邪ひいて行ってこんな悲しいことないよ…

今まで何が欲しかったのか全然わからなかったからちゃんと詰めたらコンセプトアートではなくメインビジュアルが見たかったらしい そんなこと初めて聞いたよ コンセプトアートとキャラの立ち絵と小道具作って、技術向上させたり情報収集して文句言われるとは思ってなかったや…

てか先週まで普通に機嫌良かったやん!なんでよ!!!気分屋!??

 

まぁ…量書くために多少雑になっていいと評価を受けたのでさっさと描きましょう!!!!!!!!!!

全部終わらせて私があなたのためにやってきたことは間違ってなかったと証明しましょう!!!!!!!!!!!

そしたら皆幸せですよね

 

 

やる気になったねぇ…でもまずはさっさと明日の絵を終わらせるぞ

 

 

  今日やること

ご飯の絵を描く

明日になってもいいから模写とレポートの課題を終わらせる

 

メインビジュアルの案は4種類ぐらい出して選んだからそれにします

一応べた塗りカラーラフをあとで数点書きたい気持ちはありますが、ご飯のほうが先ですね

さっさと書くぞ!!!!!!!!!!!!!!

 

  まとめ

めっちゃ頑張っても機嫌やその時の相手の気分次第ではうまくいかないこともあるけど、ちゃんと目標と達成方法さえ決まっていれば問題ないからとにかく書いてとにかく進むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

頑張るぞ!!!!!!!!