今日から描いた絵を上げることにしました

 

今日描いたのはクリスピーポークベリーです

模写じゃ無いです (上げた絵はすべて無断転載禁止です)

揚げニンニクとオニオンフライも添えました

獅子座の「鎧のように固い皮」と獅子のたてがみや爪からこの組み合わせにしました

クリスピーポークベリーをショート動画とかで見て美味しそうだな…とは思ってたんですが、いざ書こうとなると「作ったことも食べたこともないのに書けるのか…?」とか「そもそもショートの影響ででかい塊をイメージしてたけど一般的に普及してるのってスライスされた状態じゃない…?」ってなって焦ってました

 

初日はちゃんと書けましたが、毎日こんなしっかりと書けるものでもないので暇なうちにざっくりと下塗りぐらいまで進めていけるように頑張ります

 

お疲れさまです~