昨日の夜の書き込み↓

リア友めっちゃ慰めてくれる😭😭😭マジ優しすぎ😭😭😭😭😭


なんか左のこめかみが痛い

なんで!??


一人で作って一人で遊ぶ

凄い 幼稚園のころから何も変わってないな自分


今日の朝の書き込み↓

おはようございます 体調不良です

心身ともに不調すぎる

感情ジェットコースターかよ


今日の昼の書き込み↓

こんにちは しんどいので寝てきました

お腹痛い!!!!!!!こめかみも痛い なんで?


今日の夕方の書き込み↓

今日は1日中動けなくなっていたけど多少楽になった気がする


どうせ知り合いは2人しか見てないんだ

このブログでは自由なんだ……


凄い一気に体調が良くなってるのを感じる


もう何も隠すものもないと思うんで言うんですけど先日樹脂粘土買ったんですよ!ジオラマ作りたくて

楽しみにしてるんですけどどうなるんですかね〜ははは


さよなら〜


下のは友達と食べに行った焼き小籠包