賞味期限の切れたたらこと賞味期限の切れたキムチで新米を食べる

良いですね 風流で

 

月曜からもう休みじゃないって聞いて私は既にだるいです

あまりにも厚塗りを我流でやりすぎているなと感じていたので、古本屋で書き方の本を買ってはみたんですが厚塗り以外の学びが増えました

あってるんかなこれ

 

警備員30人組手を見てニコニコしてます

大喜利に関しては自分は出来ないだろうけど見てて楽しいコンテンツだと思ってます

今後も好きなことには深く突っ込まず見守るスタンスをやっていきたいなと思います

変に突っ込むと変な偏見botになってしまう気がする

 

本当にジャンケットバンクめっちゃ面白い 本当に今度全巻買います

 

作業配信と非対戦ゲーム配信が一番好きだな…と改めて感じました

 

キムチめっちゃ酸っぱいわこれ今更気が付いたわ

韓国のり入れてギリ食べられました

もしかして納豆食べてた時この酸っぱさ入れてキムチ食べたの自分?

きつくない?

 

さっきまでよく寝ていたので今から頑張ります