お早うございます!

いや今もう夜なんですけどね!

何ならこれ書いてるのまだ昼ですからね!


何故おはようかというと今日は滅茶苦茶早起きしたからです!まァ鍵忘れたから仕方なくなんですけど


早起きは三文の徳といいますがその通りすぎますね

実際今日だけで写真撮影に神社に行き、友人の使いに行き、アップルペンシルを買って修理もしに行き、ゴミ捨てにも行き…なんかもう既に滅茶苦茶動いてるのを実感してます


診断でも毎度毎度「お前は早く寝ろ」「ちゃんと食べて体調治せ」と書かれ続けるだけありますね

ちゃんと寝てちゃんと食べたら動く そう私に足りないのはやはり睡眠だったということですね

ありがとうポケスリ!!!


最近逆転裁判の続きをやってて、元々謎解き系が好きな上にそこに出てくる御剣君が滅茶苦茶好きなんですが、2に出てくる検事さんの冥ちゃんが女性キャラで初めてぶっ刺さりました

逆転裁判、自分の性癖がつまりすぎている

皆さんも是非プレイしてみて下さい

なんならプレイする前にミリしらして見せて欲しい


滅茶苦茶メンタル良いぞ今日!!!やったぁ!

今日はたくさん絵も課題も終わらせるぞ〜〜〜〜


今日やること

単位取り消し!

レポートと模写!

四コマ漫画4本終わらせる!

ご飯食べる!なんか買う!

素材を書く!

終わったら用意した資料見て書く!これもまた息抜きだね

息抜きに逆転裁判

ポケスリでさっさと寝る!

筋トレしてもいいよ


続き

今日みくのしんさんの配信久しぶりにリアタイしたけど楽しいね

アップルペンシル保証切れてた🥲昨日買っててよかった〜

初めてTarzan買った!たのしみ

今から京都駅行くね〜


終わり!


よし日も回ったし投稿するか…

このあと1時間ぐらい作業をして忘れていました

本当の終わり おやすみ