近況報告

一瞬喜んだけど建前かもな…って思ったらメンタルがまた死んでしまった

GPSアカデミックでもメンタルだけ本当にクソザコナメクジって言われてしまったけど本当に正しい

2回もおんなじミスしてる時点で全部駄目です

こんな気持ちを引きずり続けて1週間以上経ちました 何かのタイミングで「腫れ物扱いと嫌われることはほぼ同義!!否定され続けるのは人格破綻に繋がる!!私は耐えられん!!!爆発してやる!!!!」ってなって爆発したらまた全部閉め切って今度こそ自分のサーバーに引きこもると思います ←ここまで考えてそこまでして居座る理由が愛以外無いということに気がついた そこに縋るにはあまりにも色々足りてなさすぎる


それとは別に作業は毎度褒められたり上手くいかなかったりと難航してます 知らん

作業の鬼になろうぜ自分!!!


ポケスリ入れました

たくさん寝るぞ 今後は睡眠で生活リズムを取り戻すぞ!!! ※これを書いてる時私は今徹夜しております バーカ!


掃除の話

騒音被害を抑えるために換気扇の中身を写真の通り滅茶苦茶綺麗に掃除しました

残念ながら騒音被害は変わりませんでしたが、綺麗になったのは凄く嬉しいです