数日間ここをあけてました!!

 

ブログ休んでましたすみません!!

はい

というわけで普段に戻りました

 

毎日毎日かたいかたいブログなんてしてたら続かないってことがよくわかりましたね

だから今回からは

かたいときもあればゆるいときもあるそんなブログで行きますね

 

今日は洗濯もしたし料理もしたしお風呂にも入ったねーーーあーーー えらいえらい

でも絵が描けていないので-50点です 残念! この後授業あるけどめんどくさいな

どうせ授業中勝手に絵書くし 今日行ってしょうも無かったら帰ろうかな

 

この現世では絵をどれだけ描けるかが大事なんでね

絵書くモチベ上げるために配信でもしようかな 私は絵が下手なんでねぇ!

ダメだダメだ沢山書かねぇとうまくなってもゴッホのn番煎じになっちゃう

 

さっさと洗濯物干して絵を書いて適当に買い物行って授業でて絵を書いて帰ってご飯食べて絵を書いてうわああああああああああああああ

それもありっすね うん

今夜は豚汁と白米のみ

 

買うもの 8センチの網 錠前 脱毛クリーム 納豆と韓国のりとネギとかは売ってなかったらやめよう 納豆克服チャレンジドキドキする

 

15分終わり!おしまい