今日は、とっても暑かったのでバラの花もぐったりしていました。

家を出る時間がゆっくりだっので…

第1・第2駐車場が満車状態で、駐車場への長蛇の列が出来ているのを見て、第3駐車場へ止める事にしました。

駐車場から徒歩5分の距離ですが、途中の案内看板とバラが植えられて、分かりやすく歩いている途中でも楽しめる配慮がされていました。

すみにチラリと見える、自動車の列は駐車場待ちの列です~

(近くの第1駐車場に停めたいのでしょうね)

 

バラ園の入場ゲート前にもバラが沢山ありました

 

可愛いオブジェ

バラの精とありました

この先は、写真のみにします

 

 

 

 

 

今回は、バラが沢山咲いていて、香りも良かったです。

しかし・・・暑かったので、バラも人間もぐったりです。

日陰に入ると涼しいので

思わず、日陰を求めたりもしていました。