今日は、プレミアムフライデーだとか?

私には、関係ないので・・・終わり。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

     ピグでのコーディネート完成

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

昨日の夕方、義母の入居している施設から

今月の支払いが銀行残高が足りないので

引き落とせないので、入金の方をとの電話

が入ってしまった。

引き落としは月末なので、前から24日には

と思っていたのですが…一足遅かったよう

です。

 

なので、今日は買い物のついでに銀行へ

行って来ました。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

昨日、旦那が仕事で出掛けた先で

キジやらハクビシンやらに遭遇したらしい

 

私が昨年、始めてキジに遭遇した時には

その後、義母が今の施設に入れる事になった。

その話しをして・・・何か良い事があるかもね~

と、言っておいた。

 

私には、思いがけずも手に入った本がある。

かなり興奮してしまった。その本は…

こちらです↓