今日は、家でゆっくりしていたので…
電子Bookでの読書三昧をしていました。
 
普段よく読むのは、料理本が多いのですが
今日はそれだけでなく、裏技本を読んだりしました。
 
知っている人も多いと思いますが、私は初めて知りました。
例えば、昨日ブログで息子が「明日のパンツ」などと
言っていましたが…パンツの話題では
会員登録するだけで、無料でパンツが貰える「フリパン」
前面右側に企業のロゴが入っており宣伝になっている
ようです。現在はかなりの人気があり配達が間に合って
いないようですが、登録しておいて損はないとの事。
 
それだけでなく服まで無料でもらえる「タダ服.com」
男女両方の服が衣類品メーカーから提供されており、抽選で
応募者に提供されるようです。
タダでもらうには、応募時にTwitter や Facebook などのSNS
で宣伝するのが条件。サイズもS . M . Lと揃っているようです。
 
読書好きやちょっとした暇つぶしに
あらゆる雑誌が5,000冊無料で読み放題の雑誌専門サイト
Fujisan.co.jp」 会員登録すれば雑誌が読み放題になるようです。
全ページ読めるわけではありませんが、平均で20~30ページほど
公開されているので十分楽しめるようです。