▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
実名の診断は、あまりにも普通だったので~他にはという事で
茶道で頂いた、道号を使って診断してみたら
闇をも飲み込むダークマターで何ですか??(笑)
 
 
 
今日は、団地の消防用施設保守点検の日でした。
避難はしごが収納されている、これ使うと2階の家のベランダに
使いたくないけど…
◇本点検は、消防法(17条の3の3項)により義務化された
点検です。
住宅の入居者は、ご在宅お願いしますとの事で…
 
朝のうちに、ベランダまでの部屋の中を片づけて
点検はほんの4~5分で終わりました。
 
以前、担当者の話しでは、家の団地のまわりコウモリが多く
蓋を開けるとコウモリが居たとかいう事もあったようです。
 
我が家は、ベランダの上から網を張って入れないように
しています。が、すき間から入る奴もいる用で、たまに黒い
コウモリの糞があったりします。( ゚Д゚)