チューリップ・眼鏡・夏野菜苗・親子丼・えのきタレ漬け・芋・フキ・タラの芽・カレイ煮付け・家猫 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

神社参道前に、咲いていたチューリップ

 

 

 

メガネメガネ作りましたビックリマーク 私は眼が悪いのでメガネがないとほんと困りますあせる

お店で パーソナルカラー診断と顔タイプ診断してくれまして、

ちなみに私は、ウィンタータイプのキュート顔でした凝視

黒色とやや丸いフレームが似合うとのことで このメガネを選びました

写真では見えないのですが、フレーム横に小さな赤いハートラブラブ 模様があります

専用のハート模様のケースが付いていて、満足なお買い物をしました音譜

 

ミニトマト・ししとう・ゴーヤ・明日葉の苗を買いました

夏野菜が楽しみです

 

庭の三つ葉

 

親子丼 

三つ葉が合います

 

えのきコチュジャン漬け

 

粉ふきいも

 

庭のフキを採りました

皮むきが大変です

 

フキのピリ辛醤油炒め

 

庭のタラの芽天ぷら

 

カレイの煮付け

 

アイちゃん

 

 

 

 

 

日曜日、新しくできた工業団地 を訪ねました

川沿いの桜がきれいでした桜

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る