牡丹餅・豚バラ大根・料理本・店猫・猫おやつ・ドライフード・家猫 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

昨日5月30日は母の祥月命日でした

母が好きな牡丹餅を作り供えましたニコニコ

 

豚バラ大根

 

NHK6月はスパイス料理

興味があったので

テキスト買いました音譜

 

ホームセンター内のペットショップへ三毛猫パグオッドアイ猫

ノルウェージャンフェレストキャット

と、いう品種だそうです

可愛いですねニコニコ

 

 

 

元気いっぱいでした爆  笑
 

アイちゃんのおやつを購入音譜

 

ミオが好きみたいですラブラブ

また買うことにしました。