散歩・南瓜の煮物・フードカッター・鮎・家猫・今日は防災の日 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

サルスベリが綺麗です。

 

また、ロロン南瓜を煮ました 面取りしてません

ケーキみたい美味しかったです照れ

 

ブレンダーが壊れてしまったと友人に話したところ

使っていないフードカッターがあるからと直ぐに送ってくれました。

あると便利なんですよね 音譜

 

川釣りがご趣味の旦那さんが、鮎を届けてくれました。

ちゃんとハラワタ処理してあって助かります。

小ぶりなので、唐揚げにしよう音譜

 

アイちゃんラブ

 

クーラー気持ちいいな~

 

 

 

 

もしもの時の避難準備してる?

ほとんどしてないですあせる

準備しなくてはですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう