イバラードの旅・ちび助トマト・シシトウ・蕗・家猫・エナジーチュール・自分で浴衣着れる? | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

もうずいぶん昔の絵本なんですけど、ふと思い出して欲しくなりポチリ

懐かしくもあり、幻想的な風景が素敵な絵本です。

 

 

 

 

庭で採れたヘッポコ夏野菜たちデレデレ

 

今年は蕗が豊作!料理の手間はかかるけれど

美味しいからせっせと作ります。

 

アイちゃん

アイちゃんは人気者

郵便配達のお兄さんと男子中学生が大好きラブラブ

遊んでくれるから音譜

 

お手々がクロス カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ドラックストアーで元気がでそうなチュール買ってきましたニヤニヤ

 

メイくんは舌が長いです。

 

爆睡中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

着付け講師の母の影響を受けて

私は流派の違う着付け教室に通ってました。

浴衣は基本なので着れます。

 

フォローしてね