今日は緑のおばさんの日 | 愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

写真で綴る 愛ちゃん生活。猫、料理、家庭菜園をメインに載せていきたいと思います。

あなたの町に緑のおばさんいる?

交通安全の緑のおばさんは見かけませんね。

今は黄色のジャンバーかな。

関係ないけど、

オレンジおばさんと

ピンクおじさんならいます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オレンジおばさんは、清水エスパルスの大ファンパルちゃん
洋服から、レインコート、持ち物に至るまですべてオレンジ色です。
70歳くらいの元気なおばさん!こちらまで元気になります。大橋隆昌
 
ピンクおじさんは、三輪車でよく見かけるのです。
60歳くらいのおじさん!洋服が目立つピンク。
気になる謎のおじさんです。犬?
 
フォローしてね