出勤日間違い… 罠に落ちた4時間45分 | ただ…猫

ただ…猫

ときどき、ねこ写真

みなさん、

深夜に、おげんこしてますか~??

 

私、休みなのに

出勤して、帰ってきました😢

 

PM7時~PM11:45

 

失った時間は、二度とは帰らない💦

 

やはり、家で食べた

この焼きそばの魔力か!?

 

 

 

道民の心、セイコーマートさんの「山わさび焼きそば」
山わさびの時期には発売されます。

焼きそば弁当の「東洋水産」さんの製品なので

入れ物も、同じ。

刺激が、たまらないおいしさ💛

いつ食べても「むせる」(笑)

 

いやいや、これからどうしようかな?今日。

 

(=^・^=)y-.。o○(=^・^=)y-.。o○(=^・^=)y-.。o○

 

もう、忘れていた本日のねこ。。。

 

 

2007年の、しろさんと、とらさんの

私の万年床のおデブ🐱ショットでした~