また一つ、消える物…レンズにお別れ | ただ…猫

ただ…猫

ときどき、ねこ写真

こんにちは。

 

昨日、朝に夜勤ヵら帰宅、

なんとか残り物ご飯⇒ベッドに…

起きたの16時。

 

もう何も出来ないかも(笑)って

諦めて、お風呂の大掃除。

クリームクレンザーで、優しくコシコシ💛

 

録り溜めた、TV番組を

選んで、1.5倍再生。

なんとか、視聴終わり!

 

お風呂に入って、

残り湯で「掛け毛布 Nうぉーむ」を洗濯。

乾したら、意識不明に(笑)

 

で今日。

前から、考えていた(デジタル一眼レフ)

EOS用のレンズの売却を。

 

 

 

元々は、ニャンコレート(ねこポートレート)ように

買った大事なレンズ。

本当は、人間(恋人など大切な人を写す)ためのレンズ。

 

私は、ついにそうゆう人に巡り合わなかったですが

大事な、にゃんこが居てくれました。

でも、それも終わり。

 

きっと、次に使う人は

素敵な、人生の場面を沢山写してくれるでしょう(^_-)-☆

 

(=^・^=)y-.。o○(=^・^=)y-.。o○☆彡

 

このレンズで最後に移した写真を探してみました。

 

 

2020年、7月17日

 

視力を、失った直後の「まだむにゃん」でした。

 

以前の部屋のバルコニーで光合成して。

でも、見えないから

視線も来ませんね…

今頃、どうしているかな。

 

一周忌まで、もう僅かです。