(追憶) 記憶の中の一コマ… (お願い)作者教えてください。 | ただ…猫

ただ…猫

ときどき、ねこ写真

みなさん、こんにちは。

 

夜勤明けより、AM9時前に帰宅してから

まだ一睡もしていない私…(*_*;

 

ご飯を炊いて、

食べて

洗濯して、

このブログの画像を選んで

洗濯して

いま書いてマス(笑)

 

在りし日の、しろ=ぐーご伯爵のいつもの光景。

 

 

彼は、変わらぬ静かな日々を愛してました。

お日様の、恵みには

遠慮なく、光合成しながら昼寝。。。

 

そして…

マダムさんの、私との日々。

 

 

枕を、占拠して

「一緒に寝よ🎵」って

誘ってる、一枚。

 

でも…

 

これ、トイレから出てお尻のお手入れもしてないで

枕に、乗ったのを

私は、見逃してはおりませんでした…(笑)

 

あ”~。

 

☆彡(=^・^=)y-.。o○☆彡(=^・^=)y-.。o○☆彡(=^・^=)y-.。o○

 

どなかた、どうぞ力を貸してください…

雑誌のページを破って、取っておいたこの絵の作者を知りませんか?

 

 

 

 

 

「ほおずき」から覗いてるおかっぱの女の子が特徴です。

この子は、過去にも見たことがあるのですが

作者が、なんとしても解りません。

 

画集が、あれば買いたいのです…

 

誰か、助けてくださいm(__)m

                         ペタしてね