(追憶)2007年… 幸せだった日々 | ただ…猫

ただ…猫

ときどき、ねこ写真

みなさん、

こんばんは~^^。

 

例の月食見えました?

私は、出勤時の市電停留所の真正面の空

完全に陰になった、魔力バツグンの月を

堪能してました。

 

3年前のandroidスマホのカメラでは

写すのは、基本無理、

永遠の記憶に焼き付けました。

 

ここ北国、すでに紅葉も散り

数日後には、平地でも雪の予報…

飛ぶように、出てゆく

お金のなかで、冬靴2足新調しました。

 

それと…

衣替えの時期

数年ぶりに着た(笑)

厚手のシャツに、ニャンコの毛が

一本付いていました。

更に、抱き上げた時の

爪を立てられた、跡も…

もう、最後の捨て時を飾るのに相応しい

少し、ウルっときた瞬間でした。

 

(=^・^=)y-.。o○☆彡(=^・^=)y-.。o○☆彡(=^・^=)y-.。o○☆彡

 

かなり古い、携帯カメラ

(FOMA SH01B)で撮った

マダムさん、デーモンちび達、の

穏やかな、しかし戦争の御世話の日々だった頃の一コマ…

 

                悪魔のパワーを秘めた瞳

 

 

              7歳の、美しい魔性の悪女マダムにゃん

 

 

みんなの、どの瞬間も

私の、命ある限り

確かに、此処にあります。

 

                                                

                              ペタしてね