モラタメ アース製薬お風呂のお掃除らくらくセット | なんでかいつも迷走中

なんでかいつも迷走中

気に入ったことや、試したことなど

モラタメさんで、 アース製薬お風呂のお掃除らくらくセット

らくハピ お風呂カビーヌ 黒カビ生やさない!ローズの香り× 2 

らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 無香性 ×1 

らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス× 1をお試ししてみた。

 

 

普段、2ヶ月に一回お風呂の防カビ燻煙材は焚いているので、2つも入ってラッキーと購入。

換気扇のところの掃除が毎回大変なので、定期的に使っているといいかなーと思ってます。

ただ、実際はまだ以前使ってから2ヶ月経ってないので使ってないので評価は出来ず。

 

もう一つ、今回期待したのはスプレー。

我が家のベランダの排水溝が傾いているせいか、エアコンからの排水が地味にたまってピンク色に…。

やり始めたら全面…面倒くさいなぁ…真夏で暑いなぁ…で放置ニヤニヤしていたんですが、今回この防カビをGETしたので大掃除しました!

終わった後に端から端までシュシュシュッ。

あれから1ヶ月経過していますが、ピンクカビは生えてません!

 

それと、洗面所を掃除後にシュシュシュー。

普段だったら、しばらくたつとカビで排水溝の中側が黒くなってくるのに、黒くない!

スプレー後しばらくは少し匂いがありましたが、気分が悪くなるほどではなかったです。数日で気にならなくなりました。

良い商品でした。ありがとうございました~。

 

 

 

残0ですが、他にも色々あるので興味を持たれた方は、下のバナーからどうぞ。

 

a