モラタメ ライオン デントヘルス 薬用ハミガキSP 30g×4 | なんでかいつも迷走中

なんでかいつも迷走中

気に入ったことや、試したことなど

モラタメさんで、ライオン  デントヘルス 薬用ハミガキSP 30g × 4 をお試ししてみた。

 

なんだか最近歯がしみる。ニヤニヤ

冷たいものとかは普段から気を付けているけれど、最近寝る前に蜂蜜を人さじ頂くようにしたら、沁みる!なんで?!

歯医者に…いかねば…面倒くさい…悪化する前に…まだ平気かも…歯槽膿漏かもしれない…というベストタイミングで商品を発見、口コミも良さそうだったので購入しました。

サイズは小さいですが、先日お試しした歯磨き粉が不要の歯ブラシソラデーにちょこっとつけて、朝晩一人で使用してみて一月持ちました。衛生的にもちょうどいいかなと感じました。歯磨き粉も、終わりなく同じの続けていると飽きますしね、え?飽きない??

 

味は、何人か甘じょっぱくて味がいまいち的な事が書いてありましたが、私は大丈夫でした。

塩キャラメルとかの甘じょっぱいのが苦手な私ですが、大丈夫でした。お汁粉にも塩の隠し味はしないで貰いたい派です(関係ない真顔

 

歯ぐきの方は、気持ち引き締まったような気がしなくもないです。

沁み具合は、少し和らいだ気がします。

あと3本あるので、最後まで使い続けてみようと思います。

 

 

残数0ですが、色々と出ているので、興味を持たれた方は、下のバナーからどうぞ。