ご無沙汰しています!

今年もあと2日を残すのみとなりました。
12月に入ってからはちょっと忙しくなり更新をできずにいましたが・・

日々なんとか元気に暮らしていましたよ~


今年はお花の仕事を辞めるという、自分ではかなり大きな出来事がありました。
教室ブログからプライベート用のブログに戻してからは
すごく自由に記事がかけて楽しかったです♪

2006年の11月から始めたブログですが
なんとかマイペースに更新を続けて2012年もそろそろ終りを迎えます。

さぁ、来年はどんな1年になるのか!
ブログは更新できるか!!

まだ、わかりませんけど(笑)

目標は好きなことをするという感じで、無理をせずやっていこうかと思っています。


更新も少ないのに、ペタやコメントを入れてくださってありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますようにお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね~(´∀`)
                                     yuki