こんにちは^ - ^


今日のInstagram

伸縮性があり柔らかなカーディガン

リネン100%ですがチクチクもゼロ


綿素材の涼しくワンピースに羽織ってちょうど良い感じ(^-^)


NARU

リネンカーディガン


エスニックp/oワンピース




気候


去年の今頃はどんな気候だったけな?

もっと暑かった気もしますが


家では炬燵がでたままですし

わたしもつい最近まで電気ストーブつかってた。


今週末の古民家イベントは「その頃は暑いかもね!」なんて声がありましたが


意外と涼しく過ごせるかも?なんて思っています


チラッと検索してみると今年はさらに猛暑だとか

その夏というのは6〜8月


やっぱり暑さは来るんだな。


そうだよね暑くなるよね。って

夏の暑さに対して構えちゃう自分がいたりします。



いつとありがとうございます🎏