お夕飯の後に少しお散歩しました。
染井吉野は散ってしまったけれど、今は八重桜が満開でした。



月と桜。



夜桜は格別ですねぇ。

ディープな所を通ったりしましたけど、同居人と一緒だったので良いものの
女性が夜に一人で歩くのはオススメできません(^-^;


帰ってきたらばNHKで吸血鬼についての番組がやっていたのですが
ナレーションが中田譲治さんでした。
これはアレですか、OVAヘルシングでヴァンパイア・アーカードの声優を務めたという吸血鬼繋がりでしょうか?


「さあ夜はこれからだ!! お楽しみはこれからだ!!

hurry,hurry,hurry!!!」



とはいえ、もう眠いのでお風呂に入って寝ます。


ヘルシングまた読もう。


via CATNAP整体院
Your own website,
Ameba Ownd