いつもお世話になっている美容師さん(grant 川崎オーナーの桐生さん)に


「ちゃんとハリコシあるし、高校生にもひけをとらないですよ!」



とお褒めの言葉をいただきました(≧∀≦*)


はい、髪のお話ですよ。もちろん。
いろいろ勘案するにしても、やはし嬉しい。
わーい。


実家を出てからというもの、桐生さんの所へ行く以外に川崎に用事がないのですが
川崎も随分綺麗になったなぁ。便利だし。


ドラッグストアの数が以上に多い。
徒歩5分圏内に6件くらいある。
日用品のお買い物には困りません。
3フロア分?もっとだったかのダイソーと、おそらく県内最大級のダイソー
セリアも広いしCan★Doもあるので日用品の買い物にはまず困らないですよね。
映画館も3館あるしファストフードもほぼ全てあるんですよねー。


凄いや!


自宅付近にはパン屋さんがないので、増えないかなぁ。
パン屋さんは院の側が充実してます。あとラーメン屋さん。


我が家の周りはお散歩には良い所なので、そこはとても気に入っています。


タイトルから随分話がそれましたが、gtantは良い美容院なのでお探しの方はぜひ!
樫本は気がついたら20年お世話になってました。笑。


元気になったマミィさん。
お手々まるまる☆


via CATNAP整体院
Your own website,
Ameba Ownd