横浜駅近く台町のひっそりこっそり整体サロン、CATNAP整体院の樫本です。


明日は!


明日はいよいよ!!


観葉植物を植え替えるぞー!!



とウキウキしながら家路についたのです。
どれだけ元気になってすくすくと葉を伸ばしてくれるのかしら?ウフー!(*´艸`)
と楽しい気分でいっぱいだったのですよ。


と こ ろ が。



電車で某VOGUE JAPANのネット記事を開いたら
ちょっと観たいと思っていた、ギレルモ・デル・トロのシェイプオブウォーターが紹介されていたのです。
凄くざっくり言うと、発話障害のある女性と半魚人の恋愛映画です。
いや、何それ意味が分からないって思いましたよね。とりあえずスルーしてください。


その半魚人がヒロインの女性の飼い猫を殺して食べてしまうシーンがあるんですって!!


カシモト、

そんなの観られない!!!



フィクションなのは百も承知ですけど、やっぱりそんなシーンは観たくない。
猫に限らず動物が酷い目に合うものは極力観たくない。


せっかくウキウキしてたのに…
猫が~という文章と観たかった映画を観られないというダメージでしょんぼりです。


しかし。
気を取り直して、明日は美味しいランチを食べて植物と戯れて幸せ気分を満喫したいと思います♪


皆様、良い連休を(*´∀`)






via CATNAP整体院
Your own website,
Ameba Ownd