保護犬・一時預かり先移動

 今日、我が家で滞在中だったシーズー♂と、病院で長期預かりだったハスキー♂が一時預かり先へ移動。

 ナツママさん、朝早くから搬送で車を出していただき、ありがとうございました。


 ●ハスキー♂葉月、世田谷の預かり宅へ

  病院生活1ヶ月半。尿道結石があり、その手術もあったので、なかなか移動できなかった。

  9月18日に無事に手術終了、その後の経過も良く、やっと落ち着いた。

  預かりパパ&ママのKさん、葉月のこと、よろしくお願いします。


  ハスキー♂葉月 ハスキー♂葉月

  


 ●シーズー♂サブ、みっこさん宅へ

   いつも里親会や里親募集掲載でご尽力いただいているスタッフのみっこさん宅へ。

   Wしーちゃん、よろしくネ。


  シーズー♂サブ シーズー♂サブ

  預かり日記が出来ました。みなさん応援してくださいネ → ●サブの預かり日記


  2年ぶり?くらいに、しーちゃん(しんのすけ)に会えて、嬉しい1日でした。

  しーちゃんは、センター引取り後、御縁なく、我が家に1年ちょっといた子です。

  みっこさんに預かっていただき、その後、おうちの子として迎えていただきました。


  しーちゃん

  相変わらず?マイペースの大物っぷりのしーちゃん。大事にしてもらって幸せな毎日ネ。 

  みっこさん&パパさん、ありがとうございます。


  


 -------

 城南島から引取ったダックスくん

 ほかの犬との相性を確認するため、病院に来ていたハスキーの夏子ちゃん(患者さん)と一緒に記念撮影していただきました。

 相手が動じない、無関心だと大丈夫みたい(汗

 夏子ちゃんは、15歳とのこと。腎臓が悪くなって通院しているそうです。

 15歳には見えない、とてもキレイなお嬢さんです。


 記念写真 記念写真

 ダックスくん、相手が無関心だと小さい犬でも大丈夫ですが、とりあえず、犬見たら吠えとこう~みたいな感じなので、もっともっと社会化を勉強しないとダメですネ。