CATNAPフリマ 小金井公園

 フリマにご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 ペリさんはじめ、お手伝いしてくださったスタッフの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。


 売上・・・¥109,930
 募金・・・¥ 16,268

 駐車代・・・△¥6,000
 ___________________

 合計   ¥120,198


 ご協力どうもありがとうございました。
 全額犬猫の医療費に使わせていただきます。

 次回のフリマは9月9日(日)駒沢公園です。(販売は犬グッズのみ)



----

現在、保護犬たちの医療費がかさんでおり、大変な状況です。

少しでもお力いただけますと、1匹でも多くの子の命を繋げることができます。

どうか応援よろしくお願いいたします。


ブログでお知らせしたいことがたくさんあるのですが、更新する時間がなかなか作れません。

しばらく、写真が少ないかも知れませんが、時間のあるときに、アップ致します。



三毛♀チィ子 我が家へ

 足の傷の治療のため、長く動物病院でお世話になっていた三毛♀長毛(ペルシャ風)。

 9/2~ 我が家に移動。

 大腿部の傷が完治しないので、こちらの病院に転院して、引き続き治療を行うことになりました。

 ブンママさん、搬送ありがとうございました。

 

 三毛♀チィ子


 まだ推定4~5歳。人懐こい、とっても甘えん坊の子です。

 早く傷が治りますように・・・・。