■コーギー♂雅、トライアルスタート!

 5月18日、センターから引取ったコーギー♂雅、本日から熊谷市のIさんの宅で、トライアルスタート。

 預かりママのpruuさん、コーギー♂悠希くんに続いて、雅のお預かり&お届け、ありがとうございました。

 トライアルが無事に終了しますように。


  詳細はこちらで → ●雅くん預かり日記(さぁ、いくよ~)



千葉支部・スタッフミーティング

 今日は11時~14時まで、千葉支部・スタッフミーティング。

 ファミレスでランチしながら、今後の体制や方針についての課題検討。

 忙しい中、集まってくださったペリさん、小梅さん、kotajijiさん、ansakuさん、越後屋さん、クララママさん、えむこさん、お疲れさまでした。本日は不参加でしたが、茨城在住のおはぎさんも千葉支部に入っていただいています。


 スタッフミーティング


 ペリさんは埼玉在住だが、当会に関わってくださって2年余り、保護犬の預かり~諸対応の経験豊富で皆が頼りにするお姉さん的存在かつムードメーカー、立ち上げたばかりの千葉支部の総括をお願いしている。


 私は、東京都のセンター対応も並行してやっていかねばならず、当面、体制が整うまで、引取検討や諸対応など、東京と千葉の両方をみていくことになるが、当会は、スタッフの皆さんが預かり~お届け、お見合い対応、搬送、里親会の開催、イベント参加など、マルチにこなしてくださる方が増えて、色々な経験を積んでくださっている方が多いので、いざというとき、本当に心強い人たちばかり。


 スタッフミーティングは、今後の体制等について色々な意見が出て、少し道が見えてきたかも?という感じ。

 まだまだ手探り状態のところはあるが、スタッフ募集も含めて、詳細は別途、お知らせします。

 皆様、どうぞよろしくお願いします。


 

 我が家に滞在中だったジャンボなダックスくん&千葉からの子犬ちゃん

 今日から、それぞれの一時預かり先に移動。

 ダックス&子犬

 クララママさん&おはなママさん、よろしくお願いします。