にゃみり~

小さな命を救うネットワークに猫専用部門が発足! 

当会はセンターからの引取りが活動の軸となってから、猫の引取りは細々と続けてきましが、センター収容猫の保護・引取り、野良猫の避妊去勢等を積極的に進めていくために、猫専用部門を作ることになりました。 

活動地域は、東京・千葉・埼玉とし、特に地域分けして線引きせず、今、出来る人が出来る事を!動ける人が動こう!という考えです。 


猫専用部門の家長(総括)は、皆さんご存知?猫のことならこの人に!のかにさんです。

かにさんとは、私が保護した子猫の里親さんになっていただいてからの長いお付き合い。

今までもセンターから引取った子たちの一時預かりを何十頭もしてくださって、たくさんの小さな命が繋がりました。  


CATNAPにゃみりー。の「にゃみりー」は、にゃんこふぁみりーの略。名付け親は、家長のかにさん。

これからネットワーク作りをしながら、少しずつでも現状を変えるために、そして1匹でも多くの子の命が繋がるように前進していきたいと思っていますので、どうか応援よろしくお願いします。  


CATNAPにゃみりー。立ち上げに伴い、猫の里親会を実施します。 


CATNAPにゃみりー。里親会 

 日時:8月5日(日)10時~15時(予定)

 場所:東京都葛飾区 京成線・青砥駅そばの会場 

 参加猫:子猫10匹~、成猫5匹(予定)

   ※参加猫は、CATNAPにゃみりー。の保護猫のみ


 詳細が決まりましたら周知させていただきます。


 幸せみっけ!

 
 早く僕たちを見つけてネ!


 

 <番外編>里親会には出られない家野良な子たち


 白キジ♂ブルー 推定4歳

 ブルー   

     2005年3月3日 センター引取り  ※7月19日の記事参照


 キジサビ♀うらら 3歳半

 うらら うらら

    2004年3月26日 センター引取り


 三毛♀ビビ 5歳

 ビビ ビビ

     2002年6月 狭山市で保護

 
 他の猫たちは、また写真を撮ったら紹介します。