丸刈りブラザーズ


スマイル&新入りシーズーくん。

シーズーくんは、あの凄い毛玉 の王子です。

我が家に来て最初の2~3日は、可哀想なくらい大人しかったのですが・・・・

3日目くらいから、私が仕事から帰ってくると控えめに尻尾を振ってお出迎え、

5日目くらいからは、お帰りワンワンの声つきで。

1週間過ぎると、全身で喜びワンワン~もするようになりました。

お散歩は大好きで、匂い嗅ぎとマーキングに忙しい。

(でも室内トイレは、ちゃんとシートで完璧です)

そして我が家にきて10日も過ぎると・・・・

時々、猫を追いかけるように・・・・(攻撃はしませんが気になるようです)

他の新入りワンにも威勢よく、結構、地が出てきた感じです。

最初の暗いお顔から、だんだん表情が出てくるようになったのは、良いことです。


スマくんは、マイペース歴 3年10ヵ月

この時期、カイカイが酷いので、ちょっと辛そう・・・。