Mダックス♂アッシュ、トライアルスタート! 7/5~


  詳細は追って記載します



Mダックス♀百々、トライアルスタート! 7/8~


  詳細は追って記載します



子猫♀のんの、トライアルスタート! 7/4~


  詳細は追って記載します



CATNAPフリマ@光が丘公園

 お天気にも恵まれたフリマでした。

 たくさんの方にご来場・お買い上げいただき、ありがとうございました。

 フリマ責任者のペリさん、お手伝いしてくださったスタッフの皆様、お疲れさまでした。

 私は12時前に現地到着で、午後から(売れない)売り子でちょっとだけお手伝い。


 以下、光が丘フリマ責任者のペリさんからの報告です。


 売上  142,655
 募金   22,730
 経費 △ 20,700
 _________________________________

 合計  ¥144,685

 ご来場くださった皆様、売上募金のご協力ありがとうございました。
 スタッフの皆さんお疲れ様でした。

                                   フリマスタッフ