センターから犬1匹の引取り

 本日は城南島支所から黒ラブ♂の引取り。

 搬送はタグチさん、ありがとうございました。


 ●ラブラドール♂黒 推定8~10歳  体重28キロ

  健康チェック済・血液検査(問題なし)・フィラリア抗原検査(-)・近日ワクチン・去勢予定


黒ラブ♂ 黒ラブ♂

 普段、大型犬の引取りはほとんど出来ない当会だが、この子を引き取ったのは、ちょっとしたワケがある。

 この子は、もう1匹の子と一緒にセンターに処分持込された。

 片方の子は命が繋がった。

 それを思うと、この子だけが処分に送られることに胸が痛んだ。

 高齢犬だが、性格は良い子なので、ご理解のある里親さんが見つかりますように・・・・。


7/8追記

 一時預かり先にすでに移動しています。

 黒ラブの飼育経験のあるタグチさんのお友達のおうちです。

 近況は時々、写真送っていただき掲載します。

 里親様は募集中ですので、よろしくお願い致します。



シーズー♂ミッチー、トライアルスタート! 7/1

 4月26日、センターから引取ったシーズー♂ミッチーが7月1日から千葉県のKさんご家族のもと、トライアルスタート。

 預かりママの小梅さん、コーディネーターのansakuさん、ありがとうございました。


 ミッチートライアル ミッチートライアル


 我が家にも短い間でしたが滞在していたミッチー。

 少しでも一緒に暮らすと、一段と気になります。

 でもミッチーは、我が家でも、ずっと良い子でしたよグッド!

 

   詳細はこちらのブログで  → ●ミッチー預かり日記 (みつけて、ミッチー)

 トライアルが無事に終了しますように・・・。