保護猫・黒白♂ケン、トライアルスタート!

 昨年9月25日、センターから引き取った黒白♂ケン、今日から、春日部市のSさん宅でトライアルスタート。

 Sさん宅には、かにさん宅出身の先住猫さんがいて、かにさんのご近所にお住まい。

 安心して送り出すことが出来ました。

 

 ケン・トライアル


    詳細はこちらで  →  ●レッツゴー3匹


 かにさん宅で生後2ヶ月の頃からお世話になって、今年1月~クロかあちゃん宅へ移動。

 去勢も済んで、生後8ヶ月になりましたが、やっとご縁に恵まれました。

 新しい名前は、リルケくんとのこと。

 トライアルが無事に終了しますように・・・・・



 そして・・・

 ケンと入れ替わりに、我が家に長逗留していた黒猫♂クロちゃんが、クロ母ちゃん宅へ。

 とにかく甘えん坊の子で、犬にも猫にも動じないマイペースな子。

 我が家に長くいては、可哀想・・・と思っていたので、やっとご縁探しができます。


 クロちゃん里親募集中  黒猫♂クロ 推定3歳 去勢・ワクチン済、エイズ白血病検査(-)


 本日、マイクロチップ装着も完了。

 クロちゃんの預かり日記は、レッツゴー3匹 のブログでご覧いただけあmす。

 クロかあちゃん、引き続きのお預かり、ありがとうございます。

 ケンと兄弟猫のサビ♀りんちゃんにも、素敵なご縁がありますように。