パピヨン♂はる、トライアルスタート!

 昨年5月18日、センターから引取ったパピヨン♂はる、本日から練馬区のYさん宅でトライアルスタート。

 pruuさん、10ヶ月ものお預かり、本当にありがとうございました。

 里親希望のYさんは、トライアル前に、はる君に2回、会ってくださったから、きっと、はる君も安心しているのでは・・・と思います。無事にトライアルが終わりますように・・・・。

 

 パピヨン♂はる・トライアル パピヨン♂はる・トライアル

 

 パピヨン♂はる・トライアル  お兄ちゃんに抱っこしてもらってますネ


    詳細はこちらのブログで  → ●はるくん預り日記




Mダックス♀ルビー、トライアルスタート!

 昨年6月8日、センターから引取ったMダックス♀ルビー、本日から千葉県柏市のSさん宅でトライアルスタート。

 ルビーを10ヶ月近くお預かりくださった預りママさん、長い間、お世話になりました。

 そして、見事にダイエットも成功させてくださって本当にありがとうございました。

 ルビーちゃん、センターから引取時は、12キロもある巨漢、それが今は6キロの標準体重に・・・。

 身軽になったし、これから長生きできそうですね。

 預りママさん&ペリさん、お届けありがとうございました。


 Mダックス♀ルビー・トライアル Mダックス♀ルビー・トライアル


 ルビーの里親さんは、以前、当会の保護犬たちの一時預かりママをしてくださっていたなちさんのご実家です。

 なちさんから、ご実家の先住犬(ダックス)が昨年亡くなくなり、新しい家族を探しているとのことでご連絡いただきました。

 性格が良くて可愛いのに、なかなかご縁が繋がらなかったルビーをご検討いただき、迎えていただけることになりました。

 なちさん、ありがとうございます。

 トライアルが無事に終了しますように・・・。



センターから犬1匹の引取り

 今日はセンター本所から、コーギー♂の引取り。

 はるくんのトライアル開始で、一息つく暇もなく申し訳なかったのだが、pruuさんが一時預りしてくださることになり、センターまでお迎えに行っていただいた。

 pruuさん、コーギーくんのこと、よろしくお願いします。


 ●コーギー♂悠希(ゆうき) 推定5歳

  去勢済。 ワクチン・フィラリア検査等は近日予定。

  人馴れしていて、甘えん坊、性格の良い子です。


  コーギー♂悠希

  
  

 この子も現在保護中のコーギー♂万里 のすぐ後にセンターに入ってきた子だが、なかなか引受先が決まらずに、長逗留していた子。飼い主の処分持込犬だったが、今日の日まで、よく頑張ったネ。