お詫び&お知らせ


今まで使用していたレンタル掲示板の管理元サーバが不正アクセスを受け全データが消去、復旧の目途が立たないとの連絡を受け、掲示板を作り直しました。
まだ再構築中で不備がありますが順次、情報を追加・掲載していきますので、あと数日のお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願い致します。


再構築中の掲示板は以下・・・


里 親 募 集 中 ! 
CATNAP小さな命を救うネットワーク★犬の里親募集
CATNAP小さな命を救うネットワーク★猫の里親募集


掲示板

CATNAP掲示板



もしリンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたら、URLの訂正をお願いします。




掲示板作り直しの手伝いして、ボクたちグッタリだよ・・・・


ルイ&キャラメル シーズーMIX♀マリア


 eriちゃん、生きてるうちにカットに来てね・・・    小梅しゃん、マリアのためにカドラーありがとう。

                                 ちょっと地味だけど、服はピンクでカバーするわ。