ポメラニアン♂クレオ、トライアルスタート!
 8月24日、センターから引取ったポメラニアン♂クレオ、川崎市のTさん宅でトライアルスタート。
 一時預かりのケイトさん、お世話になりました。
 Tさん、クレオのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


 クレオ・トライアル   詳細は、こちらのブログで →●クレオくん預かり日記


  ごめんなさい、電池切れで、この1枚しか撮れませんでした。

  ケイトさんの預りブログに、たっくさんの写真があります。


 そして・・・・

   付き添い?リオちゃん・・・・


 付き添いリオちゃん 付き添いリオちゃん

 
  クレオのためのグッズをことごとく先に使って、毛布はケイトさんに取り上げられてました(汗

  里親さんがクレオのために準備してくださったオモチャも、すでにリオちゃんの歯型が・・・・(汗汗


  外ではお地蔵さんのリオですが、お部屋の中では、天真爛漫です。