豆柴♀しばこ、トライアルスタート!
 11月17日、センターから引取った豆柴♀しばこちゃん、豊島区のKさん宅でトライアルスタート。
 一時預かりのタグチさん、お世話になりました。
 また、今回、しばこちゃんの橋渡しをしてくださった秋田犬♀華音(かのん)ちゃんの里親さんのKさん、華音ちゃんのご縁を繋いでくださったUさん、ありがとうございました。
 里親さんは歴代の犬をとっても大事にされてきたご家族。
 さっそく、しばこちゃん改め「さくらちゃん」もアマアマ生活に突入です。
 Kさん、さくらちゃんのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


 しばこトライアル しばこトライアル


 

 センターから引取り時は、ガリガリだった華音ちゃん、こんなに立派な秋田犬に!


 秋田犬♀華音ちゃん 秋田犬♀華音ちゃん


 秋田犬♀華音ちゃん 秋田犬♀華音ちゃん

 里親さんの愛情の賜物です。ありがとうございます。



トイプードル♂スキップ、トライアルスタート!
 8月10日、センターから引取ったトイプードルMIX♂スキップ、八千代市のAさん宅でトライアルスタート。
 一時預かり一代目のらいかさん、二代目のぱん姉さん、お世話になりました。
 ペリさん、お届け同行、ありがとうございました。
 Aさん、スキップのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


スキップ・トライアル


スキップ・トライアル スキップ・トライアル


スキップ・トライアル スキップ・トライアル

   詳細は、こちらのブログで →●スキップくん預かり日記(KhushiShanti)
    


ラグドールMIX♀ソフィ、トライアルスタート!
 猫仲間のターフーさんが保護していたソフィちゃんにやっとご縁が・・・。
 港区のMさん宅でトライアルスタート。
 今まで他の保護猫たくさんと暮らしていたソフィちゃん、1人のお嬢様生活に入りました。
 Mさん、ソフィのこと、よろしくお願いします。
 トライアルが無事に終了しますように。


ソフィ・トライアル

 
 ターフーさん宅には、まだまだご縁を待つ保護猫がたくさんいます。
 すべて、外から保護されてきた子たち。
 地域猫活動を積極的に行っている方なので、病気や虐待からの回避で、やむを得ず保護してきた子ばかり。
 これからも少しずつでも順次募集していきますので、皆さん、応援してくださいね。