駒沢フリマ・ご報告

 駒沢フリマにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 良いお天気でしたが、風が強く、午後は肌寒い1日でした。

 皆様のご支援物資、フリマでお買い求めいただいた皆様、そして、準備~販売まで頑張ってくださったスタッフの皆さんのおかげで、たくさんの売上をあげることが出来ました。

 保護犬猫たちのために、医療費が確保できました。

 多くの方のお心にに感謝の気持ちでいっぱいです。


 ●フリマ風景


 駒沢フリマ風景   駒沢フリマ風景

   ※ansakuさん、写真、お借りしました



 ●フリマ売上&募金


 以下、駒沢フリマ責任者Jenny。さんから

 -----------------------------------------------------


 駒沢フリマ隊長のJenny。です♪

 今日は本当に多くの方にご来場頂き、
 売上新記録を達成することが出来ました。

 寒い風の中、駒沢までお越しくださった皆様、本当に有り難うございましたm(__)m

  売上 ¥341,550
  募金 ¥ 30,840
  ---------------
  合計 ¥372,390


  今回の売上は3月の駒沢フリマに比べて、¥52,100も目標を上回ることが出来ました!

 本当に皆様のお陰です。
 大切に保護犬猫のために使わせて頂きます。
 有り難うございましたm(__)m


 -----------------------------------------------------



 ●フリマに来てくださった皆様


 私も午後に会場に到着しましたが、午前中に来てくださった里親様にはお会いできず・・・・ 残念!

 午後にお会いした方々のお写真です。(順不同)


 駒沢フリマ・マルチーズ♂ホイップ 駒沢フリマ・マルチーズ♂ホイップ

         ホイップくん               パパも一緒だったよ!


 駒沢フリマ・シーズー兄弟♂つくし&きゅうと 駒沢フリマ・シーズー兄弟♂つくし&きゅうと

    「保護時:つくし&きゅうと」のご家族        左端は、先住犬のショコラちゃん


 駒沢フリマ・ポメラニアン♂パル 駒沢フリマ・ポメラニアン♂パル

            パルくん


 駒沢フリマ・Mダックス♂オリバー 駒沢フリマ・Mダックス♂オリバー

         オリバーくん


 駒沢フリマ・ビーグル♂梵天丸 駒沢フリマ・ビーグル♂梵天丸

         梵天丸くん            近日にオランダに引越しだそうです


 駒沢フリマ・シーズー♀ショコ

        ショコちゃん


 駒沢フリマ・シーズー♀ナナ(デビィ) 駒沢フリマ・シーズー♀ナナ(デビィ)

    ナナちゃん(保護時:デビィちゃん)


 駒沢フリマ・マルチーズ♂ビッケ 駒沢フリマ・マルチーズ♂ビッケ

         ビッケくん


 駒沢フリマ・ポメラニアン♀こころ(バンビ)ちゃん

     こころちゃん(保護時:バンビちゃん)


 駒沢フリマ・チワワ♂レオくん

          レオくん


 駒沢フリマ・ダックス♀みなちゃん 駒沢フリマ・ダックス♀みなちゃん

           みなちゃん           パパ&ママも一緒にパチリ

 

 ●里親募集中

 駒沢フリマ・里親募集犬・中型MIX♂麻呂   保護犬:麻呂も、預かりママ&パパと遊びに来てくれました。

        中型MIX♂麻呂
 

 その他、お写真撮れなかったのですが、ポメ♀ひまわりちゃん、シーズー♂ビーノくん、ポメ♂クレオくん。

 お話できなかったかも知れませんが、来てくださった里親さん&預りママ、

 また次回、お会い出来るのを楽しみにしています。