チワワ♂ぴぃす宅へ再訪

 9月下旬~トライアルスタートしているチワワ♂ぴぃす。

 トライアルをスタートしてまもなく、体調を一時的に崩したこともあり、その後を心配していた。

 今日は、ぴぃす&ぴぃすのパパ&ママに会いに行ってきた。

 

 ぴぃすは、とっても元気でした! 

 すっかり新しいおうちに馴れて、先住犬のヨーキー♂ベビくんとも仲良しになり、毎日、パパ&ママの愛情いっぱい。

 特にパパっ子だそうで、パパにべったり。

 ぴぃすが安心して暮らしている様子は、お顔を見るだけでわかりました。

 ずっと前から一緒に暮らしているみたいに溶け込んでいます・・・とおっしゃっていただき、安心して帰路につきました。

 

 ぴぃす再訪   ぴぃす再訪

    すっかり、このおうちの子だよ!          パパ&ママもとっても優しいよ♪


 ぴぃす再訪   ぴぃす再訪

      ママ、早く来ないかな~             僕たち、すっかり仲良しさん


 ぴぃす再訪   ぴぃす再訪

   胸元に光る迷子札は、ベビ兄ちゃんとお揃いなんだよ。  似合うでしょ?


 おかげさまで正式譲渡になりました。

   また、どこかで会えることを楽しみにしています。ありがとうございました。