CATNAP里親会 開催!

 さいたま市にあるドッグランをお借りして、今年2回目の里親会を開催。

 遠方まで保護犬たちに会いに来てくださった皆様、里親会を準備・運営してくださったスタッフの皆様、保護犬と一緒に参加してくださった預りママさん、本当にありがとうございました。

 33家族にお越しいただき、とても充実した一日でした。


 里親会の様子はこちらのページで  → 10月22日 里親会   vol.1~3まで、3ページに渡って紹介しています


 

 私はほとんど写真を撮っていなかったので、数少ない写真でごめんなさい。


 里親会   里親会

   ハスキーMIX♂大河 いつもの笑顔      シーズー♂拓   シーズー♂宙次郎


 里親会   里親会

   Mダックス♂レイ  ヨーキー♂麦           上の写真と同じく 拓&宙次郎


 里親会   里親会

     写真奥に中型MIX♀リーフ         ポメ♂クレオ   豆     大河


 里親会   里親会

       パピヨン♂ビッキー             預りママに抱っこされるポメラニン♂豆


 里親会の詳しい様子は、参加したスタッフや預りママさんのブログに書かれていますので、皆さん、是非、ご覧になってください。

 

  ●里親募集の犬たち

     犬たちの写真をクリックすると詳細情報と、預かり日記へのリンクがあります。


 

チワワ♂凛太郎一時預かり先へ

 10月19日、センターから引取ったチワワ♂、21日に去勢手術等の医療措置を終えて、今日から一時預かり先へ。

 里親会の会場へeriさんに搬送していただき、預りママにご対面!?(いや、預かりママ探し・・・・?)

 

 無事に優しい預かりママが見つかりました!

 チワワ♂凛太郎   チワワ♂凛太郎


 チワワ♂凛太郎   チワワ♂凛太郎


   預り日記はこちら → ●凛太郎くん預かり日記(凛太郎の秋物語)   ←クリック


      瞳さん、よろしくお願いしまーす。