キャバリア♀キャンディ、一時預かり先へ

 9月6日、センターから引取ったキャバリア♀キャンディ、越谷市の一時預かり先へ移動。

 キャンディという名前は、預かりママさん宅のお嬢さんが考えてくださったようだ。

 先住犬にトイプードルの男の子が3匹、皆、4歳とのこと。

 キャンディさん、仲良くなれるかな~(お姉さん犬だから、大丈夫だと思うのですが・・・・)

 キャバリア♀キャンディ預かり先へ②   キャバリア♀キャンディ預かり先へ①

  まずは公園で先住犬さんたちとご挨拶      簡単にキャンディのことをご説明


 キャバリア♀キャンディ①   キャバリア♀キャンディ②

   暑かったのでハアハアのお顔になってしまったが、落ち着いていれば美人さん・・・・


 キャバリア♀キャンディ④   先日、kotajijiさん が大河散歩のときに撮ってくださったショット


 最初に外でご対面してから、新しいおうちに入る方が、先住犬さんも落ち着いて迎えてくれるのよ♪(by キャンディ)


 今日、一時預かり先までの搬送は、ホッピー母ちゃんにお手伝いいただいた。

 ちょうど、柴犬♀ひめが、避妊手術で葛飾区の動物病院に1泊していて、そのお迎えに来てくださったので、さいたま市までの帰り道にキャンディと一緒に車に乗せてもらった。

 トライアルの決まった「ひめ」、手術を頑張りました。

 黒柴♀ひめ②   黒柴♀ひめ①

     落着きあって良い子のひめ          ホッピー母ちゃん宅のお兄ちゃんと



 ホッピー母ちゃん、ありがとうございました~

 いろいろお話できて、楽しい時間でした!

 癒し顔・ペキニーズ♂ガイ  ガイくん のことよろしくお願いしまーす





トライアル中のたま子ちゃんの近況写真

 だいぶ警戒心が薄れてきたようですが、まだもうちょっと時間がかかりそう・・・・みたいです。

 たま子ちゃん近況②   たま子ちゃん近況①

   かなりリラックスしているように見えますが、お耳アンテナはってますね・・・

     しかし、やっぱり美人さん。

   Kさん、たま子のこと、どうかゆっくりみてあげてください。よろしくお願いします。