さよなら、ジュイエさん

 朝8時、携帯が鳴って、イングリッシュポインター♀ジュイエさんが天国に旅立ったと・・・里親さんのkokumaさんから・・・・。

 先月は元気そうな様子を日記で拝見して、すっかり安心していた。

 まだまだ大丈夫なのかと・・・・。


 ジュイエさん、ごめんね。

 肺に腫瘍があると聞いた時に、もっと早く気がつくべきだった、あなたの具合がどれくらい悪いのかを。

 時間を作って、あなたに会いにいけばよかった。


 kokumaさんご夫妻にお預けしてから、私がジュイエさんのために出来たことは何ひとつない。

 kokumaさん&奥様、ジュイエさんのこと、本当にありがとうございました。

 

 ジュイエさん   ジュイエさんの日記   ← クリック


 きっと天国でも大好きなボールを捜しているのかな・・・・。



 今までジュイエ基金などで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。