パネル展&里親会開催のお知らせ  4月15日(土)~16日(日)


 このたび、当会スタッフおよびWancocoさんご協力メンバーの合同プロジェクトチームにより、パネル展&里親会を開催する運びとなりました。

皆様、お誘いあわせの上、是非、お立ち寄りください。


4.15~16パネル展&里親会ご案内  ←クリックしてください。大きな画像で見ることが出来ます。

-------------------------------------------

沈丁花の香が街角漂い、新しい命が息吹く季節になりましたね。

おかげさまで、CATNAPフリマ大盛況のもと終了いたしました。
献品、お買物、ご寄付、差し入れ、あたたかい激励のお言葉有難うございました。

さて、春のイベント第二段のご案内です。
  
  ~ パネル展&里親会 ★小さな命を救いたい★ ~
     (画像クリックで大きくしてご覧下さい)

  日時:2006年4月15日(土) 10:00~14:00
    パネル展示は、当日21:00迄と翌日11:00~16:00
  会場:カフェ「こもれび」杉並区下井草3-41-6 
    グランジェール下井草1F 
    西武新宿線 下井草駅 徒歩2分
    ●お車の方は、近くに西友駐車場・コインPあり
  入場料:無料     
       
フリマで、pruuさん製作の素敵なポスターでご案内いたしましたが「小さな命を救う為、今の私に出来る事」を見つけていただけるよう、私達は情報発信していきたいと思います。

第一回は、収容センター内での様子を撮影、出版されたフォト・ジャーナリスト児玉小枝さんの写真集「どうぶつたちへのレクイエム」からのパネル展。
パネル展を見た感想が「かわいそう」で終わってしまっては、CATNAPが開催する意味が無い!

センターから保護し、新しい家族を探し、迎え入れられ愛されていくまでの情景も写真でご紹介いたします。

そして「救い出された子達は問題が多いのでは?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。
写真だけでは、分かっていただけない保護犬・保護猫達の魅力に触れていただきたく、家族募集中の犬猫達も会場でお待ちいたします。

一時預りスタッフが預かる度に口にしてしまう「手放したくない…」がきっとお分かりいただけます。
是非、元気で健気な子達に逢いにいらして下さい。

★これから犬猫を家族に迎え入れたいと思っていらっしゃる方は勿論、どうぶつたちの幸せを願っていらっしゃる皆様、どうぞお気軽にお誘いあわせの上、ご来場下さいませ。

主催:小さな命を救うネットワーク・CATNAP    
パネル製作:Wancoco
企画・運営:★小さな命を救いたい★プロジェクトチーム

-------------------------------------------



何かしたい!何か出来ることがあるのでは? 今、そのパワーが私の周りに漲っている。

ふと立ち止まった背中を押される勢いで・・・・。

1人1人の力が、思いが、必ず道を作る。

それを信じて前に進もう。



本日、収容期限を迎えた犬たち

 本日、本所で収容期限を迎えた犬は、小型犬では8匹。

 キャバリア♂、Mダックス♂、MダックスMIX♂去勢済、トイプードル♂老犬、シーズー♂去勢済、シーズー♂、シーズー♀、ウェスティ♂負傷犬(城南島センター)

 飼い主が現れなかったので、センターが譲渡可能と判断した犬については、これから各団体が引取りの検討に入る。

 

 当会は最後までオファーのなかった子たちを検討する。

 最後の最後の受け皿になりたい。

 そう思ってはじめたことなので、1匹でも多くの子の命が繋がるように・・・・。