■センターから犬3匹の引取り

 今年最後のセンターからの引取り。

 本所からチワワ、多摩支所から、Mダックスコーギー

 本所からの搬送はナツママさんに、多摩からの搬送はタグチさんにお願いする。

 多摩のコーギー♀は、現地で預かりのpruuさんに引渡し。

 チワワ♂は去勢手術が終わるまでペリさん宅。

 ダックス♂は、数日、タグチさん宅で。

 


 タグチさんは昨年12月24日にセンター本所から引取ったMダックス♂サンタの預かりママでもある。

 サンタの赤い糸探しも1年過ぎてしまったが、変わらず大切にお世話していただいて感謝している。

 ブラッククリームのサンタ 里親募集中のサンタ。推定10歳。

 預かり日記が無いので日々の暮らしは皆さんに詳しくご紹介できていないが、とても温厚で、男の人が大好き、犬同士の争いもなく、特にダックス同士の相性は良いように思う。既に里子に行った、Mダックス♀クララちゃんとしばらく我が家に一緒にいた時に、同じカドラーで寝ていたほど。