ビーグル♀アッシュ、トライアルスタート!
 10月21日、センターから引取ったビーグル♀のアッシュが、杉並区のKさん宅でトライアルをスタート。
 新しいおうちでもマイペースで遊んでいる姿は、なんとも頼もしい。
 新しい名前を「なお」ちゃんとつけていただき、これから、なおちゃんの楽しい生活が始まりそう。
 Kさん、アッシュ改め、なおちゃんのこと、よろしくお願いします。
 預かりママのジョンママさん、2ヶ月の預かり、本当にありがとうございました。
 久しぶりにスマートになった暖くんにも会えて嬉しかった~。
 トライアルが無事に終わりますように。
チワワMIX♀coco、トライアルスタート!
 8月16日、センターから引取ったチワワMIX♀cocoが、杉並区のAさん宅でトライアルスタート。
 優しいパパ&ママ、2人のお嬢さんがいるお宅で、cocoちゃん、たくさん愛してもらえるね。
 預かりママの西園寺さんと、帰りに新しいパパのレストランに立ち寄らせていただき、お話もさせていただいた。
 (タンドリーチキン、美味しかったです)
 ご主人はバングラディツシュのご出身で、犬をペットとして飼う習慣がなかったそう。
 でも、お話したら、とても優しいお考えの方だったので、きっと大丈夫。
 Aさん、cocoのこと、よろしくお願いします。
 預かりママの西園寺さん、4ヶ月の預かり、本当にありがとうございました。
 ジョンママ&パパ&暖くんにも会っていただけて、良かったです!
 トライアルが無事に終わりますように。
クリスマス・イヴの日に、素敵なお届けが2件。
風が冷たい寒い日だったけど、両ご家族に喜んでいただけて、本当に良かった。
どこかに繋がっている赤い糸。
今、里親さんを待つ子たちにも、きっと素敵なご縁があるはず。
夜、秋田犬の銀河と散歩していたら、愛犬にクリスマスの洋服を着せた方に何人か出会った。
美味しそうなケーキ屋を発見!
買おうと意気込んだが、散歩途中で、万が一の1000円しか持ち歩いていない。
(万が一のことがあって、果たして1000円で役立つかどうかは不明だが)
ホールケーキ、美味しそうだったけど、買えずに断念。
ここ数年、クリスマスディナーから、かなり遠ざかっているような。
  まぁ、仏教徒なんで、いいんだけど・・・・